これ聴いてます

THE NORTHERN ANTHEM

REVOLVER AHOSTAR / HTB 北海道テレビ


ハルシック

REVOLVER AHOSTAR / Yumechika Records



北海道バンドREVOLVER AHOSTARでございます
ライブよりCDで聴くほうが聴きやすいってのはどうなんでしょ
いいことなのか
嫌ダメでしょ(^^;;

とてもポップで聴きやすい
ポップとは言っても軽いって訳ではなく
ギターもリズム隊も非常に高度で格好の良い音を出しやがります
上手いな~
この子達楽器大好きなんだろうな~
音楽を作る事に一生懸命なんだろうな~
と想像できるくらい大切に唄を作っているんだろうと思います

でもライブで見る限り
ちょっ~と泥臭いんだよな~
もう一皮剥けたらきっともっともっと素敵なバンドになれます
頑張ってください

って、ただのお気楽主婦が上から目線ですいません
応援してるからこそ辛口って事で・・・エヘ

Sands of Time

Nothing’s Carved In Stone / Dynamord Label



Nothing’s Carved In Stone 2枚目のアルバムでございます
前作デビューアルバムは
さすがにひなっちとウブちゃん特有の音が色濃く出てましたが
これはとてもバランスが取れたアルバムだと思いますです
それぞれの音が出すぎずにちょ~~どええ
若干ひなっちが目立つのは仕方がないけど
彼は黙って弾いてても目立ちますからね(笑)

今まではテナーっぽいとかエルレの音だ~とか
ちょいちょい頭をかすめた感もありましたが
このアルバムでNothing’s Carved In Stoneというバンドの音が
きちんと確立されたんではなかろうかと思います
完成度高しです

っつかやっぱ村松くんの声にやられるおばさんであります(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2010-06-16 11:59 | 音楽