狭い所に収まる猫と・・

f0132565_10103486.jpg

パソコン裏の小物入れに見え隠れしているのは
f0132565_10111220.jpg

お前・・・よくそんな狭い所に入れたな・・・
f0132565_1012532.jpg

キッツキツじゃないのさ(~~
f0132565_1013420.jpg

足はみだしてるし・・・021.gif


私がパソコンしてるとね
ちょくちょくここに入り込んで
目が合うたび「にゃ~~」つったりゴロゴロ喉ならしたりしてるんですよ
マジかわえ~~(*^^*)





ところでワタクシ~
ちょこちょこ言ってはおりますが
少しずつ少しずつ体重増加しておりまして
少しずつが重なるとそれはもう少しとは言えないって事でして
いろんなとこが非常にヤバイんですよ

長年体重は維持できてたんだけどな
体系はかな~~り変わりましたが
体重だけは維持できてたんですよ
それなのに何故かしらね~~
な~~んにもしてないのにね~~
って何もしてないのが原因か・・・(ーー;

って事で
こんなもん茶の間に持ち込みましてね
以前に姪っ子が「も~いらないから~」つって持ってきて
ジジババの部屋の片隅で忘れ去られてた物なんですけどね
ワタクシ急にそれを思い出して借りてきましたの
今日からダイエットにはげむんだ~

でも・・・これって太ももだけに筋肉がモリモリつきそうな動きですね
痩せられる気がしないでもない
だいたいコアリズムも3日ともたなかったしな
いやいや、何事もやってみようと思う気持ちが大切なのよ
続くか続かないかはその後のお話だものね  エヘ
[PR]

by usaginokuniy | 2010-06-10 10:38 | 日常