人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一斉に咲き出しました

一斉に咲き出しました_f0132565_15363885.jpg

♪梅は~~咲いたか~桜は~~♪
一斉に咲き出しました_f0132565_15374056.jpg

一緒に咲いた(^^)
一斉に咲き出しました_f0132565_15384458.jpg

♪さくら~~さくら~~♪
一斉に咲き出しました_f0132565_1542769.jpg

やっぱ桜ってかわいいお花だね~~



内地のほうの桜は大きくて派手で綺麗だけどあれだね
しだれっちゃったり染めいっちゃったりしてあざといやね
冬が終わったと思ったら我先に咲き出しちゃってさ
その点北海道の桜はなかなか咲かなくて
じらしてじらして奥ゆかしいやね

なんつって
本当は北海道の桜ってちょっとしょぼいなと思ってたりするんですよ
テレビであちこちの桜見たりすると
存在感たっぷりでしょ
それに比べると見劣りするなって
もちろん北海道にだって綺麗な桜の名所はたくさんあるんだけどね

でもご近所のこじんまりとした桜でも
やっぱ咲けば美しいものです
一斉に咲き出しました_f0132565_15593030.jpg

我が家のボケの花ももうすぐ満開(^^)

by usaginokuniy | 2010-05-18 16:01 | 風景