抜け毛被害

f0132565_11274932.jpg

                ぷーちゃんの目の中に毛が・・・
f0132565_11283643.jpg

               しかもこの毛はちびっこの毛と見た(^^;

                    痛くないんかい?

         私も毎日のようにちびっこの毛が目に入って痛いけど
         細くてヤワヤワな毛なもんだから取りづらいのなんの
         でも私以外の家族はそれほど被害にあってないかも??
             
                     にゃんでだろ
                 
                   目でも口でも鼻でも
         フワフワヤワヤワの毛が入らないわけ無いんだけどな~
           みんな鈍感で入っても気づかないのかな~(笑)


          ま、とにかくちびっこタイプの猫は毛の被害が甚大
掃除機かけても空気中にフワフワといつまでも舞ってる毛は吸い取りきれないし
              黒い服は着れないしあちこち毛だらけだす
         ぷーちゃんの抜け毛はそれほど気にならないんだけどな~

            よく長毛種の猫ばかり飼ってるお宅あるでしょ
                    どうしてんだろね
         しかもそういう家に限ってお金持ちっぽかったりもする
          黒い服だってお上品に着こなしていそうな気がする


                     にゃんでだろ039.gif
[PR]

by usaginokuniy | 2010-04-21 11:52 | 日常