人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相も変わらず舐めております

相も変わらず舐めております_f0132565_98610.jpg

              今月はチェリーのレモンタルト
相も変わらず舐めております_f0132565_99333.jpg

                 甘酸っぱい春の味
相も変わらず舐めております_f0132565_911015.jpg

                  そして待つ猫
相も変わらず舐めております_f0132565_911356.jpg

          お手手揃えてなかなかお行儀がよろしい(^^)
相も変わらず舐めております_f0132565_9125293.jpg

              今日も寄っております(笑)
相も変わらず舐めております_f0132565_9142485.jpg

  私もちびっこを見習ってクリーム舐めるだけに留めておけば良かった
          なんたって食べてばっかりでお腹がきつい
              と後悔ひとしきりの夜であった


              あ、ついでに先月のケーキは
相も変わらず舐めております_f0132565_9183597.jpg

            チョコとチェリーのケーキだったかな
相も変わらず舐めております_f0132565_9212428.jpg

        中にチェリーがゴロンゴロンと邪魔くさくてしかたね~
              チョコのお味もくどく濃厚で(笑)
        あっさり目が好きな私にはちょっとしつこかったかな(^^;

       こういう濃い味のケーキは今はなき長男が好きだったな~
             と思いを馳せるのであ~る(バカ)

by usaginokuniy | 2010-04-16 09:30 | お菓子・料理