「mother」 in muroran

14日水曜10時から始まる日テレドラマ「Mother」
松雪泰子さん主演の重たい深いドラマのようです
実はこのドラマ皆さんにはぜひ観ていただきたい

だってなんとこのドラマの前半わが街が舞台になってるんだもん\(^^)/
真冬2月3月のこの街でロケをするなんて
役者さんはさぞ寒かっただろうと思います

自然の厳しさ美しさも随所に移りこんでいる事と思われますので
時間の合いましたら水曜10時は日テレ見てね~明日よ明日~




さてと・・・今日は冷たい雨が降っとります
が!私には買いにいかねばならない物があるのです
「あったらいいな」はいらない物
と昨日は書いておりますが
今日買いにいくそれは
「なくてはいけない物」なのです

藤く~~ん!今行くからね~~!!
[PR]

by usaginokuniy | 2010-04-13 11:20 | 自分