相変わらず呑み過ぎっす

あ~頭が~~
なんだかフラフラする~~
つってね
呑み過ぎますた(バカ)

なんだかここんちの近い御親戚が危篤状態になりまして
以前から入院してたとはいえ長生きばあちゃんですんで
仕方ない話ではありますが
もう長くないとなると各地から親戚がわらわらとね
んで集まった方たちの拠点がこの家っていう・・・(~~;;

人が死ぬの生きるのったって
人が集まりゃ呑むってのがこの家の決まり(笑)
なんだかな~って感じですが
今日も呑むのかしら・・・
別に私もつきあい程度であんまり呑まなきゃいいんだけど
ついつい・・・エヘ


そういやテレビだブルーレイだの買ったでしょ
そしたらビデオが数日前に壊れたのよ(@@
以前から調子悪かったんだけど
ブルーレイが来たらこいつも用無しねなんて言ってたからかしら??
ビデオからDVDに移したいものたくさんあったから
壊れちゃうと困るんですけど~
もう少し頑張ってもらいたかったんですけど~
もうビデオなんて使わないね~つってたの聞いてたのかしら
家電にも心があるのかしら・・・
と思ったのでした(~~;
[PR]

by usaginokuniy | 2010-03-30 07:27 | 自分