地デジが我が家にやってきた

実はね
昨日ね
うちにずいぶん偉そうな奴がやってきてね
貧相な家族に似つかわしくない
高圧的な俺様的な
薄いけど幅は取るみたいな

エヘ
テレビ買っちゃったのよ オホ
昨日届いたのよ ウフ

長男が家から出るってんで
最近電気屋やら二トリやらホーマックやらを巡る機会が多かったんだけどね
ま~~家電の安いこと安いこと
パソコンはもちろんテレビがすっげ~安くなってるのね(@@
長男のあれこれ買った勢いで
ついうっかり家のテレビとブルーレイも買っちゃいましたの
オホホホアハハハ~

32だから電気屋で見たときはそれほど大きいと思わなかったけど
家で見るとでかいね~~
お店はすごい大きいのがたくさん置いてるから
全然大きく見えなかったんだけどね
我が家のこじんまりとした
昭和な茶の間に置くと
ずいぶん偉そうでなんだか馴染めませんな
あんたなに場所取ってんの?
偉そうにふんぞり返りやがって
しかも「世界の亀山モデル」って何?誰?
新しいテレビにシールなんて貼りやがって
どうせなら「世界のナベアツモデル」つって笑わせるくらいしなさいよ
大体うちごときは26でも良かったんじゃないの?
調子に乗って36なんて買わなくて良かったよ
なんつってたら長男に
「なんて卑屈な・・・」って言われますた(爆)

そうよね
みんな36とか40以上の買ってるもんね
立派な広いお家で暮らしてる方は
そういうのがいいんだろうけどね
うちはなんたってほら
あれでそれな茶の間だからさ~(^^;;

取り付けてくれたおっちゃんに使い方の説明されたけど
ちんぷんかんぷん
使えこなせないと思う48歳
説明書見てると なんだかイライラする
うさぎイライラする~
[PR]

by usaginokuniy | 2010-03-27 11:15 | 自分