事の顛末

皆様御機嫌よう。
お久しぶりでございます。
お元気でございましたか?

わたくしサイドは親も元気
チャロも元気
みんなとても元気に忙しく過ごしておりました。
ただ一つ役に立たない奴が・・・
SO!多くの皆様がお察しの通り
マイパソぶっ壊れやがりましたの。
オホホホホ~~  orz

修理に出したはいいんだけど
大学生協やらメーカーやらと行き違い勘違いが重なりまして
私の手元できちんと使えるようになるのは
もうしばらくかかりそうな話になっております

パソコンと離れて一週間くらいは早く早く治って来~い!
と気をもんでおりましたが
無けりゃ無いで慣れるもんで
しかもこの3月はとても忙しくて
パソコンはゆっくり治って来たらいいや
って気持ちでおりましたんですが・・・

次男が辛抱たまらん!つってパソコン買ってきましたの
前から自分専用のパソコン買うって言ってはいたんですけどね
社会人になると小金が貯まるのね
結婚もしてないし彼女もいない子はお金持ちなのね
買ってくるったらサクッと本当に買ってきやがりますた(@@;

んだもんで現在次男のパソコンで更新しております エヘ
そんなこんなの3月でありました

しっかし今のパソコンって安いよね
いや、もちろんピンからキリまであるけど
4年前に比べたら安いよね~
今度パソコン壊れたら保証期間も過ぎるし
迷わず買いだな!
[PR]

by usaginokuniy | 2010-03-25 10:37 | 自分