2月のケーキと・・・・オリンピック

f0132565_11334247.jpg

                  チーズケーキだす
         スフレタイプとレアチーズケーキのコラボだす
f0132565_11352755.jpg

                大変切りづらかっただす

          スフレタイプのチーズケーキの回りグルッと
            レアチーズケーキが囲んでおります
            リンゴのコンポートが乗っております

                なかなか美味しかった
               チーズケーキって好きだわ~





ところでオリンピック三昧のうさぎ家でございますが
奥さん達、フィギュア見ました?
高橋大輔くん格好良かったですね~(^^)
数々の試練を乗り越えて強くなりましたね~

んで織田くんやっちゃいましたね~
も~見ててドキドキしちゃった
靴紐て・・・(~~
なんで新しいのに取り替えてないんさ?
コーチは分かってたんかい?
分かっててGOサイン出したんかい?
取り替えると感覚が変わるくらい微妙なものなんでしょうかね
素人にはそこんとこは分からないですが
繊細なものなのかもしれませんね

でも頑張ってたね
心ポッキリ折れた中でも滑りきりましたね
織田君の泣き顔は幼稚園児みたいで
なんだかおばちゃんも泣けてきちゃいますよ
君は顔がもう一つなんだからいつでも笑顔でいてください

それにしてもインタビューしてた人意地悪ね

さ、午後はカーリング見なきゃ
忙し忙し(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2010-02-20 11:49 | お菓子・料理