親って面倒臭いぜ(~~

           昨日病院と実家に行ってきた後の話やけど~

                 夜母から電話がきまして
 「家に○○が届いてると思うんだけどその中に××が入ってるから持ってきて」
                   「え・・・急ぐの・・・?」
          「支払いの紙だからサッサとやっとかないとさ~」

              いやいやいや・・・今日行きましたやん
               実家にも寄るって言いましたやん
              もっと言えば木曜日も行きましたやん
               何故その時に言いませんのん??
                ってか父がいますやん・・・(ーー;


            うちの母はこういう時、父には頼みません
                  信用してないんだって
           外に向けてのあれこれは全部母がやっていて
               父は「俺は出来ない」の一点張り

              でも私が見る限り父は出来るんだよ
          いつも母がやってしまうから出来ないってだけで・・・
f0132565_7413938.jpg

                   病院近くのバス停
            結構うちからここまでは遠いんですけどね
                  バスの本数も無いし・・・
                    寒いし滑るし・・・

              チャロ坊の朝昼晩の散歩もあるし・・・
f0132565_7474247.jpg

                    ♪ワクワク♪
f0132565_7482465.jpg

                     「ウキャ~」
f0132565_748529.jpg

                    「ワキャ~~」

               お前はいつも楽しそうでいいな
[PR]

by usaginokuniy | 2010-02-15 07:54 | 自分