人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外なものに萌え

意外なものに萌え_f0132565_7471786.jpg

たまたまアパートの解体現場を通りがかった時の事やけど~
意外なものに萌え_f0132565_7483169.jpg

この重機 このフォルム
意外なものに萌え_f0132565_7491387.jpg

ガオー!!バリバリッ!!

っと鉄筋コンクリートを噛み砕くこの重機に萌え\(*^o^*)/
クソ寒い中しばし立ち止まって見入ってしまいますた(バカ)

いっや~~まさかこんな物に萌えるとは思わなんだ
今まで何の興味も無かったんすけどね
近くで見るとすごい迫力
恐竜そのものですな
動く時噛み砕く時の音なんて恐竜そのもの
恐竜見たことないけど(^^;

こういう重機は油圧ショベルって言うらしいですね
アタッチメントでいろんな形に変化できるらしいですよ(ウィキ調べですが)
私が見たのは油圧カッターをつけたパワーショベルなんですかね

工事現場サイコ~重機サイコ~
意外なものに萌え_f0132565_7573100.jpg

解体途中のアパートも異空間な感じで萌え

新たな自分の萌えポイント発見の日でありますた


それにしても寒いの寒くないの
って寒いです
気が遠くなるくらい寒いっす(~~
意外なものに萌え_f0132565_759560.jpg

川も凍っております

今週はずっと寒いらしいです
そんな中金曜日はNICOのライブ

・・・・・行きたくないって思ってしまうほど寒い・・・・
いや行きますけどね
あ~なんでNICOっていつも寒い時期に北海道来んだろ002.gif

by usaginokuniy | 2010-02-03 08:08 | 自分