人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も平和??

1月も平和??_f0132565_1134585.jpg

               冬の西日が差し込んでくる
                 お日様って暖かいな~
1月も平和??_f0132565_1152418.jpg

                 ぽかぽかしてくるよね
1月も平和??_f0132565_115034.jpg

           ボケてるのかボケてないのか微妙だけど
             君はとても強くて賢くてかわいくて
           いくつになってもお母さんの自慢だよ(^^)


       ところで実家の母がまたまた入院するそうでございます
          例によって体重、血糖値が高くなってきたので
              コントロール入院でございます

                 そうですかそうですか
                   入院しますか
           また私をあれこれとパシリに使いますか(- - ;
         どうも人間相手には優しくなれないんだよな~~~

             つか、あの人どうして太るんだろ??
            食の管理が出来てないから太るんだよ
            つい食べちゃうんだよね~じゃね~よ!
         長年糖尿病と付き合ってるんだから気をつけろよ!(~~



          なんだかんだと平和とは言いがたい一月でしたが
               明日から二月がやってきますな~
               どんな日々も気持ちの持ちよう
           そう、自分の受け止め方で平和に過ごせる
             幸せだと感じられるのでありましょう

                     でもな~~
               私って性格悪いかんな~(爆)

by usaginokuniy | 2010-01-31 11:21 | チャロ