2009年も平和

f0132565_9143377.jpg

                  「あ~忙しい忙しい」
f0132565_9151578.jpg

               「こっちも綺麗にしニャきゃ」
f0132565_9163357.jpg

                    「後は~~」
f0132565_917594.jpg

                  「ワッセワッセと・・・」

            オイオイ・・・そこで爪とぐなよ~~・・・(ーー;

             って事でお掃除頑張っております
          昨日は照明のカバーはずして洗ってみますた
           お部屋ってこんなに明るくなるのね~(バカ)
               窓ガラスも拭いてみますた
                雨が降りました(残念)
          今日はお風呂掃除でもしてみようっかな~~

         普段からちょこちょことやっておけば良かった・・・
           と毎年思うダメな専業主婦であります

           なんだかんだともうすぐ大晦日お正月
         みんな~食べすぎ呑みすぎに気をつけてね~

                「お前が言うなっ!」
   あれあれ、ここを覗きに来てる会ったこともない皆さんの突っ込みが
             リアルに聞こえてくる・・・エヘ

f0132565_918483.jpg

          「それでは皆さん良いお年を~~」  ペコリ~

             
               
        誰の元にも穏やかな2010年が訪れますように(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-12-28 09:38 | 日常