人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの性格

それぞれの性格_f0132565_11315682.jpg

                 長~~~いちびっこ

        寝ていたところを拉致されたのにこの緊張感のない姿
それぞれの性格_f0132565_1135415.jpg

              身構えるってことを知らない猫
それぞれの性格_f0132565_11353976.jpg

            抱き上げても体のどこにも力を入れず
           かといって次男に甘えているわけでもなく
                 ダラ~~ンと伸びきって
               まったくもってしまりの無い体
それぞれの性格_f0132565_11392774.jpg

                頭の中も緩いんだろうな~


       ちびっこはぷーちゃんと違ってみんなにゴロゴロと甘えます
      多少の順位付けはしてますが嫌いな人はいないんじゃないかな
                触られればゴロゴロと甘え
           遊んで欲しいときはおもちゃを持ってきたり
                 寒けりゃ膝にも乗るけど
     自分の欲求が収まるとパッと人から離れて孤独に寝てたりもします

          ぷーちゃんは人の好き嫌いがはっきりとしてまして
               私なんかは嫌われていますが
                いつでも人の側にいる猫です
            お客さんがいても隠れたりせず側にいます
      いつでも人がやっていることが気になって仕方が無いんですな

              どちらも猫らしい性格だと思います
                全ての行動が自分本位(笑)

by usaginokuniy | 2009-12-23 11:54 | 日常