人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~びっくりした

あ~びっくりした_f0132565_8455125.jpg

                 いや~~ビビッた~~~
          今朝パソコンつけた時は何も問題なかったのに
          旦那が起きてきたから一度閉じてさっき開いたら
             いきなり接続できませんだって005.gif

                  なんだよそれ??
        あんたさっきまでビシビシ快調に動いてたじゃんか!?013.gif
あ~びっくりした_f0132565_8503927.jpg

               何度やっても接続不能
      あちこち全部引っこ抜いて付け直してトライしてみてもダメ~

         いやん・・・またウイルスって奴ですかい・・・・?020.gif

          何をどうしていいかなんて全く分からないんで
      同じ行動を猿のように繰り返すパジャマ姿のおばちゃん一人
               抜いてつけて抜いてつけて・・・・
      あ~~~もうダメだと思った所でビシっと接続できましたがな
                 一体何が何やら???
                朝からめっちゃ疲れたぜ
               嫌~~な汗かいちまったぜ

         って事で写真はまったくビビッてないぷーちゃん
            ね、耳なんて少しも倒れてないでしょ?
あ~びっくりした_f0132565_8581625.jpg

    全幅の信頼を置くとこんな温厚な顔になるという見本のような顔
                    チッ!022.gif

by usaginokuniy | 2009-12-21 09:06 | 日常