猫で男女関係を考える

f0132565_1047610.jpg

                    ウヒョ~~~
              ぷーちゃんが~~私の膝に~~
                 『来る~~~~!』
          (アンタッチャブルの山ちゃん風に読むべし)
f0132565_10493696.jpg

               これは証拠写真を撮らねば

          あり?ワタクシのお腹どうなってんのかしら??
              そこはかとな~~く段々が・・・orz

              違うわ!こんなん私じゃないわ!
                つってTシャツ引っ張って
                  もう一枚パシャっと
f0132565_10515275.jpg

          私の膝に乗ってくれるなんていつ以来かしら・・・
             もう思い出せないくらい前のような

          でも写真見てて気づいちゃったんだけんどもさ
           ぷーちゃんずっと耳倒れっぱなしじゃね?
                警戒心いっぱいじゃね?
                  なんだかにゃ~~

        他の人を思いながら嫌いな人の膝に乗っているのか
               男は嫌いな女でも抱けるのか
      いやいやでも私のところに来てくれたことを喜ぶべきなのか
    段々腹のおばちゃんのご機嫌をたまには取っておこうって事なのか

              難しい男と女の世界じゃ(バカ)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-12-19 11:07 | 日常