五十嵐トラップ

古明地洋哉さんの音源頂いて聴いておりますが・・・

はっきり申し上げましてものすご~~く五十嵐さんを思い出す
声の出し方、ファルセット、ギターの弾き方
思い出しながら聴きたくないのに
ちゃんと古明地さんの音楽を冷静に聴きたいのに
勘弁してくれってくらい五十嵐さんを思ってしまう
これsyrupファンは冷静に聴けてるんですかい??
私ごときの末端ファンでもすごく嫌な気持ちになるんですけど
古明地さんに罪はないのよ
でもでも~~~嫌だ~~~

んで古明地さんを聴いた直後は必ず貪るようにsyrup16gを聴き倒してしまう
そんで「あ~~全然似てないじゃん。五十嵐さんはもっと激しいじゃん。
もっと意地悪でもっと優しいじゃん(^^)」と気分が落ち着くの繰り返し。
あれ・・・これって・・・こんな聴き方って・・・
ドMなsyrupファンの超難易度高い聴き方なんですかい??
もうお酒はやめたって人がビール一杯くらいならって呑んで
またアル中生活に浸っていくってやり方ですか?
あれ意味わかんないですか(^^;;
ま、とにかく古明地さんを聴いて
思ってたより五十嵐依存症な自分を発見してしまったって感じ

私でこうなのに皆さんちゃんと聴けてるのかなと。
syrup好きって結構Mな人が多いなと思ってるんで
こんな感想は持たないのかしら
ドSなワタクシとしてはなんだか罠に引っかかったようで面白くない
何度聴いても五十嵐さんの声聴きたくなって困ります
[PR]

by usaginokuniy | 2009-12-14 15:12 | 音楽