かわいいでしょ(^^)

土曜日はクラス会に参加してきたわけですが
ま~久しぶりに会ったお友達と延々と呑み倒し
中身の無い会話で盛り上がり
カラオケも行き~の唄い~の
グッダグダな夜ですた

次の日はいくら考えても何を喋ったのか
何を唄ったのかよく思い出せませんがな・・・
わたしゃ一体何しに行ったんだ??

結局最初の1時間くらいはちょっと遠慮したり照れたりと
上手く会話が出来ないワタクシですが
お酒が進めば呑んでる相手が旦那だろうと久しぶりの友達だろうと
全く関係ないってことになるようでして   エヘ

それにしても12時過ぎると時間って早く進むよね
あっという間に3時でした
いつも思うけどどうしてかしら??
誰か時計の針進めてね?
そうして3時になるとなんだかあわてるのはどうしてかしら?
もうこうなったら4時でも5時でも良くね?(笑)
f0132565_7403331.jpg

ってことでsyrup16gの音源をあげたお友達から
お礼につって頂いたグラス
「私はかわいいものなんて買いに行かないのよ!
その私がワザワザ買ったのよ!」
と力説してたので
「お前は押し付けがましいんだよ!!」と返しておきました(笑)

でもとてもかわいいグラス
底にも肉球の足跡がついてるのよ(^^)
まぁたまにはクラス会ってのもいいもんだ
[PR]

by usaginokuniy | 2009-12-14 07:48 | 自分