11月の平和

f0132565_934693.jpg

           11月はバタバタと過ぎてしまいましたな~

               身内のお葬式なんて行くと
      生きているものは必ず終わりが来るんだなと実感するわけで
          オギャ~と高らかに産声を上げたその瞬間から
             終わりへのカウントダウンが始まる
              お金持ちにもお貧乏な人にも
                  善人にも悪人にも
            時計は着実に正確に進んでいくのです
f0132565_993395.jpg

              亡くなったその体は硬く冷たく
     もはや生きて笑ったり泣いたり怒ったりしていたあの人では無く
        形はあっても中身は空っぽの入れ物でしかないのです

               心はどこにいくのでしょう
            消えて無くなってしまうのでしょうか

                 ・・・11月の平和・・・
                 私達は生きていること

          逝ってしまったあの人は記憶の中に残ってる
                忘れないでおこうと想う





f0132565_931084.jpg


                  ハァ~~~~~・・・
                   明日から12月
                    暮れですな
                    師走ですな
             1年ってこんなに早かったっけ??(~~


   ぷーちゃんは忙しい年末に手も足も出てないけどそれでいいのか?
[PR]

by usaginokuniy | 2009-11-30 09:35 | 日常