自分のおもちゃ箱

f0132565_7121980.jpg

                 こら!!何やってんの!?
f0132565_7125026.jpg

                 「おもちゃ探してた・・・・」

                  それはゴミ箱でしょ(~~;
f0132565_7141997.jpg

                   おもちゃはこっち
f0132565_7145385.jpg

                     ほれほれ
f0132565_7151859.jpg

                    遊べ遊べ~(^^)
f0132565_715496.jpg

      って事でちびっこはおもちゃ箱を持っているのであ~る(笑)

        とは言ってもゴミ箱に入っているものと大差はない(爆)




ところで明日はacidmanのライブに行ってきます
チケット発売当初はそれほど気になってなかったんだけどね
サイト見ていたらまだチケットが売り切れておらず
ついローソンでゲットしてしまいました
んで、この一週間acidmanのCD聴いてたんだけど
曲と曲名がなかなか一致せず覚えられず
私って頭悪いわね~と痛感
息子達はどんどん覚えていくんだけどね
これじゃセトリなんて覚えられないわね(^^;
ライブ行っていろんなバンドのセトリを覚えている人ってすごいと思うのである
私なんてBUMPでさえ覚えるのは大変苦労しますよ
出だし聴いただけで曲名はバシっと言えるのに
曲順になるととても曖昧
頭の出来が違うのかしらね  エヘ
[PR]

by usaginokuniy | 2009-11-13 07:31 | 日常