おっさんネタ

昨日の夜の話やけど~

次男が晩御飯ちゃんと食べたのに
なんかお腹すいたって言ってね
11時頃にまた普通にご飯食べててさ
その食べっぷり見てて
「夜食って感じじゃないね~すごいね~」って言ったら
おっさんが一言
「そりゃそうだべ。この位の歳の男の子なんて一日に3食くらい軽く食うべ(^^)」つって

いやいやいや!一日3食は誰でも食うだろ??
もう何言ってんだこのおっさんは(ーー;
次男と二人で爆笑だぜ
涙出たぜ

どうやら夜に3回くらいは食べるだろって言いたかったらしい
おやつ、晩御飯、夜食みたいな(^^;
言いたいことは分かるけどね~
面白いおっさんでしょ(笑)

あとは昨日ストーブ買いましたの
お持ち帰りしてさっき取り付け完了
いい調子で燃えてます
この時期ストーブがないと不安で落ち着かなかったのよね
ただ今回買ったストーブが調子悪くなった物と見た目がほとんど同じ
同じメーカーのものだからこんなもんかもしれないけど
なんか新しいのを買った感がしなくて変な感じだす

それにしてもストーブの配達取り付けをお店にしてもらうと
3~5千円だってさ(お店によって違った)
高くね?そんなもん?
ストーブなんて取り付け簡単じゃん
安いの買って取り付けにそんなお金出しませんがな

しっかし痛い出費でありました
[PR]

by usaginokuniy | 2009-11-09 09:02 | 自分