やっぱ格好いい方が・・

月が昇れば(初回限定盤)

斉藤和義 / Vicctor Entertainment =music=


あ~この力みの無い緩い歌声がいいわ~
力の入れどころ抜きどころが絶妙で大人のロックだわね(^^)

Ghost Apple

People In The Box / 日本クラウン


相変わらず分かりづらい奴らですな
白昼夢の中で見る世界
符合性があるようで無いようで
どうやってこんな世界観が出来上がるんでしょ?
波多野君って壊れてるのか天才なのか分かりません(笑)
でもこの声はとても強い武器

なんだかんだ言っても曲の構成力はすごいよね
オーケストラのような舞台音楽のような
凄まじい構成だよね
ライブってどうやってやってるんだろう
リズムも難しそうだな~

CHRONICLE(DVD付)

フジファブリック / EMIミュージックジャパン


こちらはpeopleとは対照的にリズムをきちんと刻んでとても聞きやすい
どんどん波のようなリズムキープでたたみかけて来ますな
でもフジファブってこんな聞きやすかったっけ??
他のアルバムも聞いた事ありますが
とても独特な世界で好き嫌いが分かれるなって印象だったんですが
このアルバムはとても聞きやすいです

Best of Aqua Timez(初回盤)(DVD付)

Aqua Timez / ERJ


アクアタイムズはね~~
別に嫌いじゃないんだけどね~~
とても残念なもったいないもう一つなバンドだと思ってるです(笑)
けっこうツボなフレーズだったり歌詞だったりで
好きなバンドに入れてあげてもいいんだけど~~
入れない!(爆)
どうもメンバさん達に惹かれるものが無い
私は別に顔でバンドの善し悪しなんか決めないんですよ
顔なんかぜ~んぜん関係なく音楽を聴くほうなんですよ
でも~~苦手なの
アクアタイムズに罪はないの  エヘ(^^;

ayaka's History 2006-2009

絢香 / ワーナーミュージック・ジャパン


これは普通に好きです
絢香の唄い方ってブルースっぽくて良いです

でもいい男と結婚しちゃってズルイ
結婚憎んで絢香憎まず(笑)


かけらー総べての想いたちへー

NICO Touches the Walls / KRE


んで今日買ってきたのはこれ
とてもまっすぐ直球な感じで分かりやすい聞きやすい楽曲ですな
NICOにしてはシンプルな感じがします
もっと捻くれてもいいんだぞ~
Auroraはまた独特な感じでいいですね
ピアノとみっちゃん
あ~~格好いい!!

あ・・・だから~別に顔で選んでるわけでは無いのよ
[PR]

by usaginokuniy | 2009-11-04 17:02 | 音楽