人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦って大変なのよ

主婦って大変なのよ_f0132565_731598.jpg

           本格的にソースを作ってみたハンバーグ
           玉ねぎべースの美味しいソースであった
               家族にも大変好評であった
       が、面倒くさかったのでもう二度と作らないであろう(爆)
主婦って大変なのよ_f0132565_7352721.jpg

           前日から下準備して丁寧に作った豚の角煮
          お肉がトロトロで大根にも味がよくしみて美味し!
主婦って大変なのよ_f0132565_7365772.jpg

              鳥ももを薄く叩いて揚げまして~
             適当にタレを作ってネギかけて~
     どうやって作ったが忘れましたが美味しかったような記憶が(笑)
主婦って大変なのよ_f0132565_7405340.jpg

                普通のハヤシライス
主婦って大変なのよ_f0132565_7413523.jpg

               まるこげハンバーグ(ーー;
主婦って大変なのよ_f0132565_7423253.jpg

    コロッケは何度作っても手間ばかりかかる料理だと思うのである
主婦って大変なのよ_f0132565_7441319.jpg

     煮込み足りなくてキャベツがいまいち固かったロールキャベツ
            こういうキャベツはトロトロが美味いよね
主婦って大変なのよ_f0132565_7455933.jpg

               ジュージューとお好み焼き
主婦って大変なのよ_f0132565_7463949.jpg

                   たこ焼き
               あ、たこは入っていません
              入ってるのはソーセージ(爆)

       この時期はキャべツが安かったので使用頻度高しだな
主婦って大変なのよ_f0132565_7483363.jpg

              これはカリフラワー貰ったので
            マヨネとチーズ乗せて焼いてみた一品
                 まぁまぁ美味かった
     ブロッコリーはよく買うけどカリフラワーって買ったことないな~
主婦って大変なのよ_f0132565_750025.jpg

               今はまってるパンの食べ方
              卵の黄身って美味しいよね~~
                お昼によく食べてます
          カロリーオーバーしちゃって体が重い重い
             でも美味しいんだも~~ん(バカ)

             みんなんちは何食べてるのかな
              毎日のご飯作りは大変だよね
            特に働いてる奥さんなんて家帰って
  「あ~疲れた~。今日のご飯な~に?」なんてセリフ言ってみたいだろうね
            次男が毎日「今日何?」って聞くので
   「毎日毎日今日何?って聞かれる人の気持ち考えたことあるかい??」
               って怒鳴ったことありますよ
         オカアは何言ってんだ?って顔してました(笑)
        でも今日何?って一番聞きたいのはこっちだっての
           少ない食材であれこれ頭使ってるんだぞ!
               あっという間に完食しないで
     「美味しいね~~」って味わって食べなさい!と思うのであ~る

           特に早食いのうちのおっさんに言いたい!!

by usaginokuniy | 2009-10-30 08:05 | お菓子・料理