収穫の秋

f0132565_11283824.jpg

                なんだかんだともらい物

      柿って果物の中ではそんなに好きってわけでもないんだけど
          だから自分で買って食べるってのは滅多に無くて
            貰ったりしてあれば食べますかってな感じ
  
      今回頂いた柿はこの数年食べた中で一番美味しい柿でした(^^)
          とても甘くてほどよくやわらかくて美味かったな~~
             これなら買ってでも食べたいと思った

        サツマイモはどうやってやっつけてやろうかと思案中(笑)
              何にしても美味しいんだよね(^^)
     痩せたい痩せたいつってんのに太るようなものばかり貰っちゃって
           そういや貰い物のカボチャもあるんだったな・・・
 
      私を太らせようとする見えない不穏な力を感じる今日この頃(爆)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-10-22 11:42 | 自分