猫と犬の違い

f0132565_100348.jpg

           ネズチュー投げてあげたのに気づかない
   投げたところを見てなかったのでどこに飛んだか分からないのか(~~
f0132565_1013656.jpg

          キョロキョロするも後ろに目はないらしい(笑)

               後ろ後ろ~って指差したら
f0132565_1024221.jpg

            指に突進してくる始末であります(ーー;;

           こういう所は猫っておバカだな~と思います
            犬は指差した方をちゃんと見るでしょ?
            猫は指の向こうじゃなくて指を見るです
           「違う違う!指じゃなくてあっちあっち~!」
           つって指動かしたりしたら更に指を見る(^^;;

            頭いいな~って思う事も多いですが
              やっぱどこか抜けてるのが猫
              抜けてるな~って思いながらも
               やっぱ頭がいいのが犬(笑)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-10-14 10:12 | 日常