未知の世界へ

実は明日思いがけずというか、予期せずというか・・・
ライブに行く事になってしまいまして・・・

事の始まりは一週間くらい前
次男に「あんたは今年はもうライブ行かないの?」なんて聞いたら
「11日のライブ行きたいけど~~・・・・」つって
「行きたいのあるなら行けばいいじゃん」つって
ライブ友達がいないんで一人で札幌に躊躇してるっぽい(^^;

そんな会話してたらおっさんがどんなバンドよ~って
次男がYOUTUBEやらなんやらを旦那に見せてたら
おっさんが「格好いいな~このバンド」って食いつきやがりましてね
「お父さんのチケットも買ってくれや。車で行ってやるから汽車代うくべ」つって

何言ってやがるんだ?なんて横で聞いてたら
次男が「ん~~いいけど・・・」だって(~~
それから二人でなんだか音楽話で盛り上がってね
このギターがどうとかこのベースは格好いいとか
なかなかしっかりした演奏だとか
そういう会話の時はとても仲のいい二人なんすよ
旦那の音楽知識(機材やら音作りやらね)には一目置いて
少なからず尊敬の念があるようなんすよ

でもおっさんがこんなバンドのライブ行っていいの??
このバンドってビジュアル系だよ?
次男なんてライブ行ったらこんなおっさんは知らんって他人の振りされるよ
あんた大丈夫なの??
そんな絵に描いたようなおっさん面下げてバカじゃないの??
ま、こんな機会もないだろうから行くがいいさって感じだったんですよ

そしたらあのバカ
チケットも買ったつ~のに
「日曜仕事になった~~」だって orz

んじゃどうすんの?
私はこのバンドに興味ないし
ほとんど聞いた事ないし
だいたいこのバンドってイロモンじゃね?
アニメの声優の子のバンドとかかと思ってたんだけど?
なんて言いながらもCDをしっかり聴いてみたら
・・・あら・・・ちょっと格好いい・・・エヘ(^^;;

って事で話の流れ的に私が行くことになってしもうたです
なんてバンドかって?
そこ聞きたいですか?
言っても知らないと思うよ
つか知っててもスルーしてるバンドだと思いますよ
究極のビジュアル系バンドですよ
ん~~なんか恥ずかしいな~




陰陽座

アハ・・アハハハ・・・・

次男の幅広い趣味の世界を見てまいります(爆)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-10-10 11:54 | 音楽