草なぎ剛サイコ~(^^)

BALLAD 名もなき恋のうた
観てきましたよ~

いっや~~いい映画でした
何度も泣きました(T o T)
草なぎつよぽんが良い!!
彼は役者やね~
ぷっすまなんかで見てると天然でかわいい人なんだけど
お芝居に入り込んだ彼はもうすごく強烈なオーラを出しますです

戦のシーンは迫力もあるんだけどね
結構至近距離の接近戦でね
刀だの槍だのでかなり原始的に戦うんだけど
なんだか見てて悲しくなっちゃった
あぁ結局戦争ってこうなんだな
まだまだ場数を踏んでない若い侍もあっという間に命を落としていく
みんなみんな家族がいるのに愛する人がいるのに
国を守るって大義名分で殺しあう

この映画はそれほど視覚的に残酷な場面があるわけではないんですよ
それでもなんだかすごくリアルな戦いに見えて涙が止まりませんでした
真一一家が車で助太刀に登場する場面も泣けました
なんだか泣く場面じゃない所でもずっと泣いてたような気がするな(^^;;

眠くもならずお腹が痛くもならず
大変有意義な2時間でした(^^)

・・・ところで・・・
臼井さんはいったいどこに???
元気に出てきてください・・・・
[PR]

by usaginokuniy | 2009-09-17 17:48 | 自分