心変わりが早いのね

         昨日から次男が一週間夜のお勤めをしてましてね
           ん・・?夜のお勤めってなんか変だな(笑)

              いかがわしいお勤めじゃなくて
              次男の会社は工場勤務の人は
      みんな交代で24時間現場が回ってるわけなんですけどね
              んで次男も現場体験的な感じで
     一週間23時から朝の8時までの夜のお勤め初体験ってわけです

         そんな時のぷーちゃんはどこで寝るのかと思ったら
               案の定長男のとこに直行(^^;
f0132565_9251695.jpg

            私と一緒に寝てくれたこともあったけど
        いつの事やら思い出せないくらい遠い日の出来事
f0132565_9263360.jpg

           ま、ぷーちゃんなんてどうでもいいんだけど
         ちびっこまでが長男の部屋から出てきたってのは
             いったいぜんたいどうゆう事じゃい??
f0132565_9273958.jpg

           ぜひ納得のいくように説明してもらいたい!!

          ちびっこは最近私にべったりだったんだけどな~~
             も・・・・猫って・・・・わかんにゃい(T - T)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-09-16 09:33 | 日常