人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな出来る?

土曜日は呑み友のSさんちで呑んだくれ
ま~実に中身のない会話を繰り広げ4時半に帰宅
まだ暗い中帰ってこられて私ってマジメな主婦だわと自己満足
ヘラヘラと帰ってきて小腹がへっったなと
ラーメンを作って食べる朝方の酔っ払いおばはん
記憶もちゃんとあるのに我慢出来なかったおばはん
起きてから随分胃がもたれて二日酔いより苦しい思いをするおばはん

ま、そんな事は別に珍しいことでもなく
誰にでもよくあることだよね     エヘ

それよりさ皆に質問があるんだけどさ

みんな旦那さんの前でオナラできる??
ブ~ッつってオナラ出せる?
Sさんてばさ、最近よく私の前でもオナラしやがるんだよね
別にいいんだよ。酔っ払ったら心も体も緩~くなるの分かるし
オナラの一つや二つされたって屁とも思わないんだよ。
って・・・屁とも思わないって自分で書いてワロタ(^^;

オナラ我慢するとお腹が張って痛くなるじゃん
体にも悪いもんね
でも私は旦那どころか子供の前でもオナラしたことないのですよ
子供が小さいころはしてたと思うんだけど
いつからか分からないけど気づいたらしてない
別にそれほど我慢してるわけでもないんだよ
昼間とか一人の時はブ~ってしてるし
でも誰かがいるとしない
もっと言えば大人になってから親の前でもしてないと思われる
別にオナラが恥ずかしいって育ったわけじゃないんだけどさ

旦那の前でオナラするの恥ずかしいとかそんな気持ちはないのよ
なんかお腹張ってきた~つったら出せ出せって言ってくれるし
出したいんだけど出ない(ーー;
気持ちは出したいのに体が拒否する

も~や~ね
どこでもブっと出来るおおらかなコウモンチャマが欲しいと思う秋
って月曜日の朝からなんちゅう話題だ・・・


ところで最近なんとなく一日おきに更新してたら
なんだかこれも緩くていいわね
毎日って思うとネタもないから面倒くさいなって思うときもあったりなんで
これからは緩く更新していこうかと思ったりする秋(笑)

by usaginokuniy | 2009-09-07 08:05 | 自分