案ずるより行ってみろ

f0132565_10321531.jpg

          クッションを乗せられても動じないぷーちゃん
                案外手が長いのね(笑)
f0132565_10331953.jpg

          なんか無理やり目をつぶってる感があるね~
              ムンっとした顔がかわいい(^^)



昨日はちょっと緊張しながら呑み会に参加
ビール3杯くらいでちょっとお茶なんか呑んで
インターバルをおこうと大人の呑み方をしてたら
どんどん冷めてきてテンション下がり始めた自分に気づき
こりゃいかん!って事でビール注文
下手に押さえて呑もうと考えた自分が情けない
人見知りの私が久しぶりの人と楽しく過ごすためには呑んでなんぼでしょ
つって10時過ぎたあたりからガンガン呑むです
何がなんだか分からないけど楽しくなるです
でもやっぱり気は張ってたようで記憶がなくなることもなく
ちゃんとした酔っ払いでした
・・・ん??ちゃんとした酔っ払いってなんか変??(笑)

20数年ぶりに会った友達に
「うさぎはマイペースだから先輩に睨まれてたんだよね~
睨まれてもマイペースは崩さなくて先輩に懐こうともしないで
そこはすごいよね~~」
なんて言われてしまったっす
そっか~私って若い頃からなんも変わってないのね   エヘ(^^;;


お酒の力のおかげで楽しいひと時を過ごしました
行ってみりゃ楽しいもんですよ
行く前にあんだけウダウダ書いてた私って・・・(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2009-08-27 10:53 | 日常