仲良く出来ない留守番組

        私達がRSRで家にいなかったのと時期同じく
          義父母も親戚の家に行き不在であった

  って事でこの家には太ったおっさんと動物達だけであったわけである
            最低限の事は頼んであったので
             それほど心配はしてなかった

              むしろ太ったおっさんは
  『俺しか頼る人間いないんだからあいつら懐いてくるべな~(*^^*)』
          なんつってニヤニヤしておったのだが・・・
f0132565_8182883.jpg

          あんた一度も出てこなかったんだって??
f0132565_8191274.jpg

            「ん~~とね・・・隠れてたにゃ・・・」

                   (ーー;

       太ったおっさんが一生懸命臭いトイレ掃除をしてる時も
               餌や鰹節あげるときも
           ちびっこは一切姿を見せなかったそうで
         もしや脱走か?と心配したくらいだったそうな・・・

      『餌だって俺のいない時に出てきた食べてるみたいだし
 ぷーちゃんは出てはくるけどあちこちで爪研いでヤサグレ猫みたいだったぞ』

          と太ったおっさんもヤサグレておった(爆)

       なんだかお母さん達がいないとダメな子なのね~(^^;;
[PR]

by usaginokuniy | 2009-08-19 08:35 | 日常