忙しかったんですよ

この2.3日姪っ子が来てて
お祭り行ったりお風呂行ったりと楽しく過ごしていたのに
どこに行くのもカメラを忘れちゃってお間抜けなおばはんです

お祭りの日は親戚の姉さん達も集まって
楽しく宴会
途中で夜のお祭りへ繰り出し呑むです
久しぶりの暖かいお天気で夜店はすごい人でした
歩くのも大変です
こんなお祭りは久しぶりだな~
帰ってきてからも呑むです
はい、久しぶりに後半の記憶がすっぽ抜けております
長男に「私昨日帰ってきてからちゃんと大人しく寝たよね?」と確認したところ
「パン食べてたぞ」
・・・・・・・?
は~~まただよ
また記憶のないまま食べてるよorz

昨日は夕日の見えるお風呂に行きまして
私はもともとカラスの行水派でして長風呂はどうも苦手
す~ぐのぼせちゃう
二日酔いのせいもあったのかフラフラでございました
そんな体調悪い中でも義母は私にビールを呑ませるです
ええ、呑みました(ーー;
ま、二杯でストップ 勘弁してもらいましたけどね

なかなか濃い数日でしたよ
今日はもう姪っ子達帰るんだって
義父母も一緒に行くんだって
えへへへ~~~(^^v
[PR]

by usaginokuniy | 2009-08-06 07:43 | 自分