お腹一杯聴いてます

ロストインタイム

知ってはいたけどほとんど聴いたことがなかったバンド
ボーカルの海北さんが意外と若かった(笑)
失礼ながらもうちょっと年上かと・・・

初期のアルバムは
どこにもぶつけようも無い気持ちがあふれ出していてびっくりする
何かに憤っているような
なりふり構わずぶつけてくるような
声も荒々しくイメージの海北さんとは違った

最近のになってくると力強いけど優しい声
歳を重ねて行く事
音楽を続けていく事の難しさの中を一つ一つ歩んで来たのでしょう

来月は彼らに会えるのね(^^)

あ、思いのほか良かったのはセカイイチ
このバンド好きです


なんてロストインタイム聴いてたら
昨日スピッツの音源が届いた
初期から現在のまでずら~~りと(笑)
スピッツもヒット曲と2.3枚のアルバムしか聴いたことなし

「このバンドあんまり聴いたことないのよね~」
なんつってたら音源が届くというネットの不思議
ありがたい話やね~~

んじゃ
「私ビール呑んだことないのよね~~。
 どんな味か一度呑んでみたいわね~」
って言っといたらビールが届くのかしら?(バカ)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-07-23 07:51 | 音楽