コロコロ変わる天気と・・・

f0132565_7433536.jpg

                  「今日も雨にゃね~」

       昨日は青空だったのに、ほんと一日おきに天気が変わるね

                「もっとカーテン開けるにゃ」
f0132565_7453849.jpg

                      ザッ・・・・

                  閉めてるがな(ーー;
f0132565_7473331.jpg

                  「見えにゃ~~い!」

                   ・・・・バカ・・・・


         ところで最近お風呂のボイラーの調子がイマイチで
            途中で電源が落ちる事があったです
  昨日は最悪な状態でみんな電源ついてる短い間に速効でお風呂入ったり
     こりゃとうとう一度見てもらわなきゃダメかと思ってたんだけど
           今朝つけてみたらビシっと動きやがった

           これは修理屋を呼んだらちゃんと動いて
     修理理屋がいなくなると動かなくなるっていう嫌なパターンだな

          うちなんていつでもギリギリの生活してるもんで
              急な出費には対応しかねます
           なんとかこのまま動いてくれないかな~~
[PR]

by usaginokuniy | 2009-07-21 08:01 | 日常