高校生にタイムスリップしてた夜

昨日は息子二人ともいなかったのでなんだか静かな夜でしたよ
長男は遊びに行って次男は送別会だって
これからこんな風に一人で夜を過ごす事が多くなるのかしらね

なんだかつまんないな~って
呑みながらYOUTUBEあれこれ見てたら
最近のお気に入りのバンドから始まって
どんどん古いとこにはまってしまって
猫の各駅停車やらとんぼちゃんやら絵夢やら
YOUTUBEって楽しいね~
気持ちはすっかり高校生になっちまったぜ
とても懐かしいかったっす(笑)
甲斐バンドが一番好きだったな
HEROや杏奈なんて有名どころなんてダメですよ
「この夜にさようなら」「最後の夜汽車」「吟遊詩人の詩」
もっともっといい唄たくさんあるですよ
今の甲斐さん見ても全然ときめかないけど
初期の甲斐さんはかっこよかった
かっこよく見えてただけかもしれないけど・・・大好きだった
ラジオも毎週聞いてテープにも録音したりして
レコードも擦り切れるほど聴いて
ライブにも何度か行ったな~
今日はレコードでも聴こうかな(^^)

一人の夜もパソコンのおかげで結構楽しかった

びっくりしたのが甲斐さんの次女は唄ってるんだね
「ボルト」の主題歌じゃないですか?
びっくり!
蛙の子は蛙
唄うたいの子は唄うたいなのね
二世ブームなのね~~
[PR]

by usaginokuniy | 2009-07-18 11:40 | 自分