たい焼きを食べる猫

f0132565_7451096.jpg

              ちょっと小ぶりのたい焼き
    「今日だけ半額!」なんて書いてたんでつい買ってしまった(^^;
f0132565_7463480.jpg

                  「お魚・・・?」

             ちびっこはお魚好きだもんね~
             でもこれは甘いお魚だよ(^^)
f0132565_748064.jpg

               「甘いお魚好きにゃよ」
f0132565_7483810.jpg

         ちびっこは美味しそうに餡子を舐めてたけど・・・

             イマイチだなこのたい焼き(ーー
          なんだか人形焼みたいなたい焼きですた
              半額だから買ってみたけど
               普通に買うと120円です
        こんな小ぶりのたい焼きで120円は出せましぇん
          ってかこの味だと半額でももう買いましぇん
          たい焼きはもっとパリっとしてて欲しいっす
         大学の近くに激旨なたい焼き屋さんがあって
         よく長男に買って来てもらってたんだけど
           去年あたりお潰れになったそうな(^^;

       自分でたい焼きを作ってみたいと思うのでした(無理)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-07-16 07:58 | 日常