道端の赤い花

f0132565_8442490.jpg

              道端に咲いてる名も知らぬ花
         野草雑草もかわいらしいのがたくさんあるよね

                 ふと上を見上げると
f0132565_8455336.jpg

                  紅葉してる???
                  早くね?(^^;;



           実は昨日母と口喧嘩みたいになりまして・・・
            いろいろ書きたいけどやめときます
              書いた後必ずへこむからね

         ま、舅姑との関係はお互い遠慮や気配りするし
              放った言葉は取り消せないし
           後々しこりとなって残ったりしますから
      言いたいことあってもグッとこらえることが出来たりしますが

                これが実の母だとね~~~
              向こうも遠慮がないしね~~~
            心配してくれるのはありがたいけど
                 度を越した心配は
        「私ってそんなに信用ないのか?」と悲しくなりまして

        あぁ・・・書くのやめときますって言っておいて・・・・(^^;;

              人間関係親子関係夫婦関係
                いろいろあるやね~~~
[PR]

by usaginokuniy | 2009-07-09 09:03 | 風景