音楽その音楽

BUFFALO SOUL

a flood of circle / ビクターエンタテインメント


泥水のメロディー

a flood of circle / インディーズ・メーカー


若いパワー全開って感じですね~(^^)
若いっていろんな事に挑戦できるって事だよね
怖いものがないというか、今を維持していくなんてダサいこと考えないよね
転がる石に苔は生えない的な勢いを感じます
ちょっとONEOKROCK思い出しました
森昌子さんの息子がボーカルのバンドね
ドラマ主題歌決まってたのにポシャちゃったバンドね(^^;

Watercolor(期間限定価格盤)

オトナモード / ビクターエンタテインメント


オトナモードはTVでちょこっと見たことあったんだけど
想像してたよりオトナな音であります
風が吹くような音
気持ちのいい心にすんなりと入ってくる音であります

アイデンティティー

ゴーストノート / SE(SME)(M)


とても正統派な音を出すバンド
うん正統派だな・・・ちと面白味に欠けるかな~~

ソライロノオト

LOVE LOVE LOVE / ビクターエンタテインメント


しょっぱなの音聴いてパフィーか?って思っちまったぜ(笑)
コード進行やギターの音に奥田民雄さんの匂いを感じますね~
でも馴染みやすくて好きですよ、このバンド(^^)

夢幻タワー

APOGEE / ビクターエンタテインメント


永野さんは力みの無い不思議な発声の仕方で声を出す人ですね
それでいて力強い
身長が低いそうで・・・結構きれいなお顔立ちなのに残念っすね(^^;

UnLimited

UnLimited / BUDDY RECORDS


んでこの北海道バンド!
すごいね。もうビックリだわ
ボーカル君は16歳だっていうじゃありませんか??
そしてこの作詞センスとキャッチーなメロディライン
出来上がりすぎというか不安定さのない音
この歳でこの音を作り出せるなんて世の中どうなってんの??(笑)
これからの糊しろがどれ位あるのかと末恐ろしくなるバンドっす

他にもあれこれと聴いております
忙しいでしょ(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-07-01 08:08 | 音楽