人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本子供は苦手

  かわいい2歳半のお客さんがいて楽しい我が家ではありますが
          実は更なるオプションもついてまして
  かわいいやんちゃな一歳ももれなくついてきておりますです(苦笑)

      お姉ちゃんのほうは「ニャンコ怖~~い」なんだけど
            一歳の弟君が・・・・ヤバシ・・・・
基本子供は苦手_f0132565_8172898.jpg

                 犠牲者の証言

 「僕はおなかの毛をむしられ目を突かれ耳を引きちぎられそうになりました」

       大人しいちびっこはかっこうの餌食になってました(ーー;;
        ま、こうやって書くとひどいことやられた感じですが
         一歳くらいの子はこのくらいのことやるでしょう
          学習したちびっこは引きこもっております
          賢いぷーちゃんは最初から近寄りません
            へっぴり腰で歩いております(笑)

         あ、お姉ちゃんの方は昨日階段から落ちて
           おでこに大きなたんこぶ作りました
              びっくりしましたよ~~
         ジジババの焦りようったらハンパないっす

        これに懲りて2階から降りてこなきゃいいのに
         私の中の悪魔がつぶやきますた・・・へへ・・・

 昔は子供は苦手で嫌いだったんだけど自分が子供を産んでからは
子供ってこんなにかわいいんだな~なんて考え方が変わったつもりでした
        でもね~~~かわいいよ  かわいいけどね~~~

by usaginokuniy | 2009-06-22 08:31 | 自分