みんなんちは何食べてる?

f0132565_9305310.jpg

              みんな大好きハッシュドビーフ
    ビーフつってチキンを使ってるあたりが非常に心苦しい(爆)
f0132565_9314996.jpg

              ハッシュドビーフの次の日は
             その残りを使ってグラタン(^^v
f0132565_9343926.jpg

        豚バラとレタスやほうれん草を重ねて蒸し焼きに
             味付けは塩コショウとお酒だけ
            野菜から水分がたくさん出るね~
f0132565_9363823.jpg

                定番ハンバーグ~♪
f0132565_9372794.jpg

               鳥ももチャーシュー風
f0132565_9381353.jpg

         マヨラーな私はこんな風に食べたりする(^^;
f0132565_9391944.jpg

                  肉そぼろド~ン
            鳥ひきじゃなくて豚で作りますのだ
            小さい頃からこれが大好きでね~
            母の味といえばこれを思い出します
            もちろん息子達も大好きであります
f0132565_9421039.jpg

                   牛ド~ン
       なんでもドンドンと丼物を出しとけば間違いない我が家
f0132565_9434697.jpg

              ちゃんとお魚だって食べます
                 かすべの煮付け
         これ好きだけど口の周りがかゆくなるです(^^;;
f0132565_9451385.jpg

                 たまには和な食卓
              こういう晩御飯のほうが好き
                でも息子達は嫌い(笑)
f0132565_9463064.jpg

                  ラーメンサラダ
          冷しゃぶサラダにラーメンが入るって感じかな
           ラーメンサラダって北海道だけなのかい??
             みんなこんな風に食べたことある?
          ポン酢やドレッシングで食べると美味しいよ(^^)

         でもちゃんと野菜食べてるかどうか怪しい食卓だな~
         毎日のご飯のメニュー考えるのって面倒くさいよね
             最近は「今日なに?」って聞かれると
               「お肉!」「魚!」って答えてます
                毎日食材とにらめっこしながら
           今日はお前達をどうしてやろうかと考える日々
           たまには外食したいけどそんなお金ないしね~

              フゥ・・・主婦ってほ~んと大変(笑)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-06-11 10:04 | お菓子・料理