人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配性な親と元気な子供

心配性な親と元気な子供_f0132565_7233954.jpg

                 「ぶ~~~~~~っ」

                あれ?なんか怒ってる?
心配性な親と元気な子供_f0132565_7242840.jpg

                 「お風呂きらいにゃ!」

           あ~~~分かってるよ  悪かったって(^^;;
             でもお母さんがお風呂入ってる間中
               お風呂の前で鳴いてたからさ
                入りたいのかと思ってさ~
心配性な親と元気な子供_f0132565_7262372.jpg

              「お母さ~んって言ってたにゃ」

         お母さ~~んお風呂入れてじゃなかったのかい?
心配性な親と元気な子供_f0132565_7274359.jpg

                「ぶ~~~~~~っ」

                あ、また怒っちゃった(笑)
心配性な親と元気な子供_f0132565_7283477.jpg

                「もうお風呂入んにゃい」

               はいはい了解しました(^^)


昨日の昼間は元気だったのに
夜になるとなんだか元気がない(気がした)
帰ってきた旦那に
ちびっこの様子がなんか変なんだよねって報告をすると
ちょいちょいっとちょっかい出してみる・・・が、反応が薄い

いつも旦那が触ると結構な勢いでかじったり逃げたりと露骨に嫌がるのに
昨日は寝てばかり
俺がかじられないなんて変だな~~っって
しつこく触ってやっとかじられて喜んでた(笑)
明日も変だったら病院かな~なんて言いながら
それは大袈裟じゃね??って(^^;;

たぶん眠たかっただけなんだけど
今朝のちびっこはろても元気だから心配する必要なんてないんだけど
変だな~大丈夫かな~なんて見てると
全ての行動が普段と違うように見えてくるね
不安ってどんどん大きく増幅されるんだね


心配しすぎのおバカな夫婦なのでした

by usaginokuniy | 2009-06-10 07:44 | 日常