よくあるお話・・・

               昨日ミスドを食べてる長男にね
    
    「新しいラグマットにチョコ食べこぼさないでよ~」なんて言ってたらさ
                    
                  長男「あ・・」つって
              コタツの下をジ~~っと見つめてね
             
            「いっや~~言った側から落としたの~!?
         買ったばっかなんだから汚さないでよ!(~~」つってね

                そしたら何て言ったと思う?
             ねぇねぇ何て言ったか想像できる??

               「おかぁ・・・うん○落ちてるよ」

                 ・・・・・(@ @;;;・・・・・

              チョコどころの話でね~べさ orz
f0132565_7221370.jpg

               「にゃんかオチリについてきた」

            そりゃ、にゃんかじゃなくてうん○だろうよ
f0132565_7232719.jpg

                    「フ~~ン」

                    フ~ンて・・・・
           そりは洒落なのかい?そ~なのかい?(泣)


             月に一回くらいこういう事はあるのだよ
            我が家ではど~~って事ない話なのだよ
                 アハ・・アハハハ・・・(ーー;
[PR]

by usaginokuniy | 2009-06-02 07:30 | 日常