みんなあれこれ忙しいのです

f0132565_775858.jpg

           庶民ご用達のお店「しまむ~ら」のデカ袋
                中でゴソゴソと動くものあり
f0132565_791053.jpg

                  ぷーちゃんなり~(^^)
              大きな袋の中で楽しんでおります
f0132565_7102623.jpg

              それを覗き込んでいる猫あり~(^^;
f0132565_711685.jpg

                    ガサゴソと侵入
                 こらこら邪魔しないの~
f0132565_7124168.jpg

                 「ぷーちゃんがいたにゃ」

           そんな楽しそうな顔しちゃってもダメだよ~
              空気読めない子ちゃんなのである

         ところでこのデカ袋には何が入ってたのかというと
f0132565_7163547.jpg

                    ラグマット
                  春らしいでしょ(^^)

             さすがにラグマットは作れない(笑)
     コタツとってみると今まで敷いてたグレーのが重たい感じでね~
              模様替えまではいかないけど
        こういう物を新しくするとなんだか部屋が明るくなって
                  なかなかよろしい

                    ってことで
       今までの洗ったりしながらあちこ片付けなんかしちゃって
           ワタクシちゃんと主婦しておるのです(^^v
[PR]

by usaginokuniy | 2009-05-28 07:25 | 日常