ゴチになりました(^^)

             昨日は何をしていたかと申しますと~~
f0132565_7352344.jpg

             両方のジジババ揃い踏みでお食事会

         次男の初給料で爺ちゃん婆ちゃん達にご馳走です
        学生の時にはけっこうお小遣い貰ってたりしてますんで
             婆ちゃん孝行してあげなさいつってね

            裏話をしますと私が半分出してるんですが
             表向きは全部次男が払うって格好でね

                こういう時男の子って簡単ね
                  きっと女の子だったら
             お給料貰ったら買いたいものたくさんで
          こんなとこでお金使うなんて渋るんじゃないかな~
       でも男の子って奴は単純ですから嬉しそうに払ってましたね

           爺ちゃん婆ちゃん達はいい冥土の土産も出来て
              もう思い残すこともないでしょう(バカ)

             この後カラオケまで行って来たんですよ
                  婆ちゃん二人歌う歌う
           私と旦那は呑みすぎてベロベロでござんした(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2009-05-18 07:54 | 自分