数日間のシアワセでした

f0132565_742321.jpg

               私のベッドで寝ているちびっこ

                 これはね先月の風景
f0132565_75235.jpg

         いつも次男のベッドで寝ることが多いちびっこが
                私のところに来てくれた
       ゴロゴロ喉を鳴らして私の顔を舐めてくれてたんですよ

              嬉しくて写真撮ろうと思っても
           いつでもカメラ持ち歩いているわけでもなく
          でもみなさんに嬉しい自慢しなくちゃとも思い
        唯一写せたけど部屋が暗くてイマイチな写真だった

        そのうちに綺麗に表情写せたら・・・なんて思ってたら
              ちびっこ来なくなりますた(ーー;
 
       毎晩ベッドを温めて待っていてくれたあの数日間が恋しい


              昼間は迷惑なくらい甘えてくるし
           カメラも嫌いな子じゃないんですけどね~
             なんたって寝るときは次男の足元
           ぷーちゃんは枕元と決まってるんですよ

           私と寝たら何か支障があるのかしら???
[PR]

by usaginokuniy | 2009-05-13 07:17 | 日常