今年初物

f0132565_8235262.jpg

               今年初取れの地物お野菜
        (注:ジャングル化しつつある庭で勝手に育つ雑草)
f0132565_8264250.jpg

            ささ、新鮮なところをお食べください(^^)
f0132565_8273248.jpg

                    「クワッ」

                うわ~~~指が~~
f0132565_8315170.jpg

                    「ググッ」

                  奥歯で噛めよ(~~
f0132565_833517.jpg

               そんな引っ張るなよ~~(><;

       普通は奥歯でシャキシャキと食べるぷーちゃんですが
              初物にテンション上がったようで
          前歯でグッと噛みしめ絶対離さず後ずさり

              独り占めされるとこですた(笑)



ところで・・・
豚インフルエンザってあんなに警戒しなきゃいけないもんなの??
普通のインフルエンザとそれほど毒性変わんないんだよね。
もちろんうつらないようにマスクしたりうがい手洗いしたり
人ごみさけたりは理解できるけど
今の厳戒態勢には首をかしげてしまう私は危機管理薄いのかしらね~(^^;
それより冬が怖い
冬までにワクチンた~~くさん用意しといてね

あと森光子が怖い(いい意味でだよ)
89歳であんなに元気でいられるものなの??
そりゃ痩せてきてるしちょっと手が震えたりはしてるけど
すごいよね
ジャニーズの若いパワーを貰ってるからかしら??
私も若い音楽聴き続けてたらあんな風になれるかしらね~~(笑)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-05-11 08:51 | 日常