応援北海道バンド

なんだか北海道バンドが熱いみたいなので
ちょこっと視聴サイトをご紹介
monoやtacicaなんかはどんどん全国区になっていますが
地元に住んでるとローカル番組でよく耳にするいろんなバンドがあるんですよ(^^;

あちこちで気になる人続出のバンド
完成度高し
けっこう顔もイケてる(^^)
raison d'etre

このバンドも北海道ではかなり有名
ローカル番組でガンガンかかってたりします
SERVICE ACE

これは富良野出身ギターとドラムは兄弟
REVOLVER AHOSTER

こっちは稚内出身高校生バンド
演奏下手です(笑)ドラムは中学生です
たぶんボーカルの弟君かと・・・
でも独特の世界をちゃんと持っているのです
Galileo Galirei

こちらは北海道の中でもこの街出身バンドなので
お母さん的な応援になっちゃうのです
長男の大学の先輩にあたる子達です
なかなかいい感じ(^^)
the judement stoe

んでこのバンドは北海道じゃないけど
なんだか忘れられない音を出した高校生
深夜番組かなんかで見たんだよな~
The SALOVERS

他にもたくさんのバンドがいます
オトキタって北海道バンド応援サイトで
ARTIST INFOをポチっとすると
数え切れないほどのバンドが紹介されてます

この中から誰が頭角を現すかおばちゃんは楽しみ~~(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-05-04 22:13 | 音楽