努力しないで痩せたいおバカ

今日は母のところ行って
あれこれ世間話(^^;

母は薬と体重のコントロールで入院してるので

「最近太っちゃったから私も入院して体重コントロールしてもらいたいわ~」
 なんつってたらさ(半分冗談半分本気)

「あんた上が太ってないから気づきにくいけど
 幅は出てきたし後ろから見たらお尻ばっかり大きいよ」
 (冷静にマジ返し)

「・・・・・・」
 ほっとけ・・・・(ーー;;

コアリズムだってヨガだって3日と続かないんだから痩せるわけもなし
とうとう半てんも脱がなきゃいけない季節になってきて
あせっております
寝てるだけで痩せる方法ないかしら(バカ)
f0132565_22104215.jpg

今日はキュウリにポン酢かけて
義母が作ってくれたおからさんで
痩せたい痩せたいと念じながら呑んでやす
ヘルシーセクシーな体が欲し~~!
[PR]

by usaginokuniy | 2009-04-25 22:15 | 自分