今日はこんな日でした

今日はちょいと母の付き添いで病院行ってました。
またコントロール入院だって。
去年の6月以来だからほぼ一年ぶりね。

半日母と行動共にすると疲れますね~。
ちょこちょこ言ってるけど
私は母とはどうも馬が合わない。
実の親子なんだけどどうもね。
言いたいことた~~~くさんありますが
ここで私が母の事愚痴っても
みなさん同意しずらいだろうから止めときますが
なんともは~~~っとため息が出ます。


それよか、あんなバァサンのことよりさ
SMAPのツヨポンが~~~!
どうしちゃったの?ストレス溜まってた??
誰もいない公園だったんだから
女の子に無理やり裸見せたわけじゃないんだから
あんまり大騒ぎしないであげてほしいと気の毒になっちゃったよ。
お酒呑みすぎて自分で何やってるか分からなくなっちゃったのよ。
きっと今頃「俺そんな事やった?」って思ってるよ。
お酒呑みすぎると記憶が無くなってはめはずしちゃうことあるのよ。
私その気持ちとっても分かります。
甘いかしらね~~。

なんだかかわいそうになってしまったのでした。
[PR]

by usaginokuniy | 2009-04-23 14:29 | 自分